http://algrassme.blog54.fc2.com/ 「アルと草とそれからわたし。」
アルさんからいただきました~

ガラス越しに、大口あけてました。
「おもしろい~みんなやるんだ~」美味しくいただいてます。

ありがとうございます!
大人食い
ごはん♪ごはん♪大人食い
今日だけよん。
この二人・・・ひまわりばっかり。おいちい。おいちい。はぐはぐ。

変身?

朝のひとコマ。

下に下ろすと・・・鏡の後ろに回り、ちゅっちゅっ。
あなたたち自身が写ってるんですが・・・どんな風にみえてるのかな?
反応・・・興味津々。
このひと時が、たまりません!萌え死にそうです!!!

「まま?何やってんの?」

「お化粧です。」

とりから・・・「無駄な行為だと・・・ふ~・・・」
れん・・・・・「化ける?じーーーーはぇ~~」

無理!無駄!手遅れ!ぎゃはは

ぎゃはははは

二人とも・・・笑いすぎ・・・
「お仕事いってきます・・・・」

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~!(^^)!mayukoさん、お仕事されてるんですね。
最後の子育てっていくつのお子さんですか??
てっきり私と同じくらいのお子さんかと思ってました~。
私も働きたいけど、9カ月・2才・5才がいて、まだまだ働けるのは
先になりそうで、早く働きたい・・・

家のマメもまず、ひまわりからでした~i-278
ひまわりはみんなに人気ですね。家はうさぎも食べるのですぐに
なくなってしまいますよ~~i-237

ゆのあさま

こんばんわ~~~
最後の子育て。ためになるね~~
の、やっと中学一年生。

ゆのあさん。子育て真っ最中v-10
いましかないですよ~~キラキラした子育ての時。
29才♂27才♂23才♀13才女の子。
息子の子供(決して孫では・・・)
ほんの五人ほど・・・それも・・もう小学生1・2・3で・・・
なんちゃらタワーと同じ年です私。でも、気持ちは、アラフォー
末っ子娘は、4歳でおばちゃんになりました。
あっ内緒にしておいてくださいね☆(爆笑)
楽しい中高年楽しんでいます~~~

No title

そんなに大きな子、中学生だったんですね。
ちょっと、ビックリしてます。
家の親、パソコンホント無理ですっ!すごいですね~。
少しは見習ってほしいものですi-181i-201

なんちゃらタワー???
私は二男さんの1つ下です。もうすぐアラサー世代突入ですねi-278
4歳でおばちゃんは認めたくないですねi-230

リンクありがとうございます

年齢の話が出てるところに、どきどきしながらコメ残して行きます。ねね@アラフォー世代です。
いやー、活字オンリーでやりとりしてると、年齢ってほんとに判らないですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  
んまっ、大人食いですな。 おいしいものはちゃんと見つけてしまうのね。

ねねさま

きにしないでくださいね~~
コメ見なかったということで。
今までのようにお願いします。
文字は、いいです~~
年齢見えないし~~
萌え死しそうなくらい楽しんでいます、
総量、54グラム。小さな微笑の使者です。
ねねかあさん。マメは、本日も元気です。

ゆのあさま2

そうそう。私の世代では、パカッと別れてますね。
ネットは、ど!初心者です。
マメ探していて、やっとたどり着き
バナーの貼り方さえ・・・ゆのあさんに
おせーてもらったんですもん・・。
ネットは・・ダメですね。
パソコン・・奥が深いです。
じゃん・だら・りん。の地区出身です。
これからも、よろしくお願いします。

喜んでいただけたみたいで!

こちらこそありがとうございます~♪

おかげでだーいぶ減りました!♪
ひまわりもそんなに喜んでもらえて…本望でしょう!♪

うちのアルもそのブレンドに入ってるヒマワリが大好きで…w
今はペレット切り替えに励んでいるので、なるべく見つからないように見つからないように…別室で小分けしました。

見つかるとそれはそれは呼び鳴きがやまなくて耳が痛いi-5

ま、喜んでもらえて何よりです★あげた甲斐がありました♪

No title

私は産まれも育ちもずっとじゃん・だら・りん地区ですよ。
今も、子供に「早く、着替えりん」と言ってました(汗)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク