あわてんぼうの♪マメサンタ♪リンク~広がるわ~(輪)

DSC_0757[1]
とり と ことり の、とりちゃんリンクさせていただきました。

切り絵を制作されてます。
ビタミンカラーの、とりちゃんと、ことりちゃん。セキセイインコさんがどーんといますよー(笑)
瞳フリークの私には、マメとは違った表情がつぼっです。つぼ!!!おもしろい。


DSC_0767[1]

基本自分ができないことが出来る人。「尊敬」そして作品は、とってもやさしい。
マメブラ、かわいいーです。たまりませんです。

さて。喜んで頂けるでしょうか??????←なんで?なの????


サプライズで参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ひゃー

かわいいー!( *´艸`)
ほんわかした、ふたりの雰囲気がすごく
よく伝わってきます。

家宝、決定ですね。

しばっちさま。

さて。家宝になってくれるかなv-25
かわいいでしょう?たまりませんですよ。
切り絵になると、また違った雰囲気。やさしくなれます。
サプライズよっ!内緒(笑)でね。

No title

わー フライングさん~v-410
とりからちゃん、れんちゃんの二人だから出せたこの淡く優しい雰囲気
うちの子たちでは無理だなぁ・・・

とりちゃん。

ふふふ。思いっきりフライング?
やーやさしいですなー。ありがとね~
作品が活きるってものです。
しあわせしあわせ。

No title

すご~い!かわいいe-349
とっても優しいほのぼのした感じですね。
表情もきちんと出てるしe-451
鳥グッズや作品はいろんな手法があっておもしろいですね~。
勉強になります。
私もそのうちマメちゃんを・・・。
だって微妙に難しそうなんだもんe-330

クリッチさま。

マメだるま。まってます~~?
色が微妙かな~。青の色全部あるかも。きれいです~
作品は、やさしそうでしょう?本物は・・・。言うまい!
やんちゃ息子達でっす。かわいいけどね!

泣いて・・・な・・・ん・・・か・・・

はい。
喜ぶなんてもんじゃ・・・ないです。
喜びを通りこして、アホになりそうなほど感激しています。
mayukoさんや、作り手さんのとりちゃんのお気持ち。
そして、とっても可愛いモデルさん。
すべてがこの作品に詰まっていますね。

よいエネルギーのリンクが広がるねー
家宝にさせていただきます。
今日から3羽兄弟♪
ありがとうございました。

マメやっこさま。

喜んでいただけたようで。ひとえにとりちゃんのおかげです。
二人で画策することいく週間。サプライズ最上級でお届けしました。ふふ。
写真と、切り絵と。色々なマメ。魅力にやられてます。
今年マメ中毒者、爆発的蔓延です。私もその一人。
これからもよろしくお願いします。

ぐはっ

ちょ…!! あわわわわ
こんな凄いもの、いただいちゃっていいんですか?!
 
というわけで、下の額が私の手許に来ています。
   
2日連続のサプライズとなりました。
繊細で美しい仕事に脱帽です。
ありがとうございます!

ねねさま。

やっとお手元に!よかったです~。
とりちゃんの協力があってこそです。
気に入っていただけましたか。よかったわ。
違ったブラザーズ。かあさまのもとへ。
息子達からのプレゼントですv-10
どーんと。いつも一緒です。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク