水浴び。

いい湯だな・・・

背中で語ります。梵天あたま。




そこ・・水ないけどね~


そこには水ないですよ~。見てないし!れんくん・・・




気持ちだけ水浴び





がっつり浴びるのが、とりからちゃん。

れんくん。気持ちは浴びてるんです。空中でむなしい羽の音。






おいしいかい?


足乗せ。取ろうものなら、怒る怒る。こわいんだからー

お楽しみ中♪


鏡の後ろで・・・おたのしみ中。


気持ちいい?1



肩の上。はみはみはみはみ・・・かきかきかきかき・・・延々。



延々と参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

れんくん可愛い!

テンプレート変えたんですか?
可愛いですねe-349
そして、れんくん!
お笑いの道に変えたんですか?(笑い)
ニコニコ(^^♪ってなっちゃう写真です♪
水浴び写真、大好きです♪♪♪

No title

いきなり1枚目・2枚目の写真に笑っちゃいましたよ~。
れんくんナイス!
そして足乗せ出た~(笑)
所有権主張してるのね。
恒例のハミハミは癒されますわ♪

温泉?

一枚目の写真、いいですね~(≧▽≦)

水浴びというより、物思いにふけりながら温泉に入っているみたい(笑)

背中で何かを語っていますね!

二枚目は…なぜこんなことに?!
不思議な写真…(笑)
れんくんの水浴びはいつもこんな感じなんですか?!

No title

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★マメブラ~^^
寒くても水浴びww
レンくんナイスだわぁ~(○´∀`○)ァハハ
でも、やっぱりカキカキしあう写真が
一番.+:。((●´ω`q ダ ィ ス キ 。:+.

あはは

水のないとこで、れんくんったらー、真剣。( *´艸`)

ほんとテンプレ変えましたね。
偶然にもあたしも昨日変えたとこです。クリスマス仕様。

青菜もしっかり食べて、えらいえらい(´▽`)

No title

水のないところでの水浴び・・・。
れんくん、ちょっと間違えちゃったんですね。
こういう写真は面白い上にかわいいし、言うことなし!!

ピーチさま。

ちょこっと変えてみました。鳥さんがブルー。合うテンプレ無くて~
後ろ姿が面白くて。同じ鳥とは思えんのです。
おもしろいですよー。頭とか、笑えます。

クリッチさま。

ちょっと語ってるでしょ?
ぼーっと、外を見てる姿もおつなもの(笑)
足乗せ!こんな感じでやるのよね。ぷぷっ。
毎度仲のおよろしいことでっす~

たなこさま。

ものおもい。目一杯しておりました。
冷たいって感じないのかな?と、心配になるほど。
お皿3枚!れんくんは、水浴びが苦手の様です。
見てないのよー水。怖いのか何なのか。
おもしろいです。いつもこんな感じ。

ゆのあさま。

いっつも同じになっちゃいます。
二羽寄り添って。きゃわゆい←バカ
物思いにふけ切って、尾がしっぽりこん。
はみはみ。毎度の定番になっちゃっいました。

しばっちさま。

うんうん。変えてみたよ。
れんくんは、水が苦手かもです。
広いスペースでやるとこんな感じ。
見てないんだわ。羽広げて、気持ちは浴びてるつもり。
ブロッコリーがお好みの模様ですよ。

cupさま。

水浴びの時見てないんですよ。彼は。
嫌いなんだけれど、相方につられて仕方なく・・・
だからいつもこんな感じ。
おもしろいです。

No title

背中に哀愁が・・・ww

水も滴る・・・・ いいとりからちゃんっww v-10v-10 ニヤニヤっ・・

カキカキ気持ちよさそう。
とんチャンは相手がいないので深夜に私にやってます(笑)

このテンプレも可愛いですねv-218

お気にメスままさま。

こんばんわ。
哀愁漂うマメっ子でっす。
べた慣れじゃあないけれど、可愛さは、堪能しています。
テンプレv-19うほっ♪評判いいわ。
うれしいわん。ありがとっ!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク