ナルシなぼく。おちゃめなぼく。

ナルシなぼく。おちゃめなぼく。



ふふふ。兄弟でも、顔は違います(当たり前か)
奥目でっす。とりからちゃん。ポーズ決まってのれんくん。



マメには見えん…



飛びかかってくる直前。顔が、でかいよー



なにしてるの?



たったまりませんなー。洗い物最中、こんな感じでのぞきこんで。




ちいさい・・・



手のひらに乗せると、とっても小さい。
かわいいなんてものじゃあ・・・・



ブリッと・・・



ぶりっとやって逃げた・・・相方・・・とりからちゃん。


すかして、ぶりっと?


こちらもぶりっと。相方・・・またもやとりからちゃん。


ティッシュでふくんだからいいよーだ!!!    


フンだ!


ぶりっと参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

手の平に乗せるとほんと小さいですね~。
指に2羽乗れちゃうんですね。びっくり!
とりからちゃんにブリっとやられちゃいましたのね(笑)
私もよくやられます。しかもわざわざ来て・・・。
首かしげポーズもかわいいですね♪
今日も癒されました~^^

クリッチさま。

モモちゃんと比べると、ちっこいでしょう?
シュッとしてる時は、こんな感じ。指一本で二羽。60グラム。小指でも行けちゃいます(笑)
そうそう。わざわざねーぶりっとやっていくのよー。
ちょこっとお尻あげて。これがまたかわいいーですが。

おぉ、健康体のウンPですね。
安心!安心!
かわいい、インコ達のウンPも可愛く思う私です。
ソラはレンくん似だと思います!!

みふうさま。

何やら、ブラザーズが生まれた模様。
そらちゃんは、目がでかい。れんくん系だよねっ。
本当に…マメっ子の性格っておもしろい。
すかしてブリッ!笑えます~
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク