「君の名は」

れんちゃん

久々のデジカメ。腕が止まり木状態。

モデル鳥なので、サクサク撮れる事。ツンツクは目立つー

私の好きな所。瞳。目。かっこいいわ~すてきだわ~かわいいわ~

ほめことば。三段活用中(笑)

とりから氏

とりからちゃんとばかり・・・もうわかりません。どっちだろう?
瞳の先に何かあるんだと思います。


なるし。れん。

太陽の光だと、本当にきれい。瞳がいいー。
ふわふわ感がたまりませーん。萌え死んでます。

れんくん。目が・・・

このスタイル。中々してくれません。止まり木ならぬ、止まり指を動かしながら。
目と目が・・・はなれすぎ!かわいー。とりからちゃんは、奥目だと(笑)思うけど。
首をかしげるんですよーかっかわいー。(←ますますのバカ)

西川史子を見てると、マメを思い出すのは・・私だけ~?

ぶわん。

寒いのかぶわんぶわん。ぴっとっとくっついてますよ~~
とりから氏。お腹が緑色?
足が悪いのでビタンとつけて、野菜を食べている為だと。
決して太りすぎでは・・・無いように思われますが(どうなのかな~笑)


シンクロしてるよ。

あっねた。


すやすや参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ほんと瞳がきらきらしててきれいですね~。
何でデジカメでそんなに上手に撮れるのー?
正面顔もかわいいですよね!
最後の写真、萌え死ぬ~。

クリッチさま。

お友達のブログで、瞳に光が入ると、
表情が活きるって記事を見て、心がけてます。
太陽の光だと、文句なしのコンデジ。
さあ撮るぞ。で、モデルになってくれます。
普段は、朝、時間が足りない・
帰宅時・どっぷり夕暮れ。コンデジでは無理かなー?
で、デジイチがフル稼働(笑)
二羽ならではよね!萌えるでしょ。毎日秒殺されてます(大笑)

4枚目のひょうたん体型、たまりません。( *´艸`)

ほんと太陽の光が助けになりますよね、カメラって。
なのでうちは天気の悪い日は、出動しませーん。
最後の一枚、そのかわいさは罪です。

絶好調!

こんにちは☆

カメラマン&モデルさん共に、今日も絶好調ですね!
どの写真も、素敵です(b^-゜)

特に最後の居眠り写真は…すごいことになってますね~(≧▽≦)おめめがトロけてる!

マメブラちゃん達、自分達が一番可愛く見えるポーズを知ってやってるんじゃないかしら?!

西川先生・・・分かるような気が。。゛(ノ><)ノ
はぁ~、私も とりからちゃんとれんくんと
三匹?三人?横並びしたいぃ

事後報告ですみません
お友達リンク貼らせて頂きました!!

(〃´・ω)ノ コンニチハ♪マメブラ~^^
( 。・_・)。._.)ウン… 萌え死ぬ気持ちすっごい分かるww
最後の写真なんてww凹○キャワイイ
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ ブラボー^^

カメラも新調しなくてはww(o'ω'o)?
うちのボケボケで・・・汚い。。。

ダンゴ姿いつ見ても癒される~(★^ω^)ニッコリ

えっと、ブログ新しくしました。
URLからまた遊びに来てください^^

すっかりプロなみですねww

デジイチ放置中の私にくらべて
mayukoさんには
かなり差をつけられてしましましたねー(^_^;)

萌えーーーーー!! 


年賀状の写真撮らなきゃっww

しばっちさま。

ぶわんと。最近寒いからかな~?
ぼわんぼわんしてます。
太陽の光じゃなくて、何とかきれいに撮れんかな~?
課題だわ・・夏と違ってこれまた色々撮れますよん。

たなこさま。

こんばんは。
ふふ。モデル鳥。待っててくれるので撮りやすい。
あっこれでいいかな~(笑)
寒いせいか、ぼわん~となってる時が多いです。
写真で見る時は、静かそう。実態は・・・
言うに及ばないですよねー。

とりちゃんさま。

おーリンク!ありがとうございます。
ではでは。こちらからも!
西川先生似てますよねー。笑っちゃう。
是非。お待ちしております。せっまいよー
楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしますね~~

ゆのあさ~ん!

いらっしゃいませ!!
まってたよー。開設おめでとう!
こちらからも、リンクさせていただきますね!
ウロコさん。オカメさん。うずうず。
マメ、やんちゃー。破壊魔ー。ひっくるめてかわいー。バカです・・・
ブログ、毎日遊びに行くからねっ。

お気にメスままさま。

かわいいなーと、思う時パチリ。
ブログが趣味みたいなもの。時間ありまくり。
マメかわいい病を増やすべく!使命持ってます。
別名・・・インコバカ・・・(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク