目線。

夕焼けとマメ。

夕焼けがきれいです。

ビョンビョン羽を鳴らしながら飛んでます(今更ながらすごい羽音)

今回同じ画像で。変化をば。



その1

メルヘン1

その2

メルヘン

その3

メルヘン2

その4

メルヘン3



れん兄ちゃん。カメラ目線なんですねーここまで来ると。もうご立派。

目の中に、☆が入ります。きらん。
このポーズでほぼ固まります。というより、モデルになりきってる感が。



反対に一向に、お構いなしなのが「とりからちゃん」
いっつも違うのよね。これがまたおもしろいんだけど。



性格ってあるんですねーマメはあきません。
この状態で色々100枚。SDカード8G購入しちゃいました・・・

後ろでしーん・・・・?????あれ?あれれ?いないよ?あれ?



全体


今日は、ココのかごで・・・・只今爆睡中です。

おーい!風邪ひくぞーい!!!


温かく参加中です。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

マメルリランド大活躍ですねー!
寄り添うマメブラちゃん、なんてかわいいの~。
ず~っと見ていたくなっちゃいますね。
とりからちゃん毎度顔がぷっくりしているのが
いいですね(笑)
最後の写真笑っちゃいましたー。
ほんとカゴお気に入りですね。

カキカキされてるのは、とりからちゃんですよね?
かわいい~♪\(^o^)/
れんくんカメラ目線がいいですね!
やっぱりモデルさんは違うわぁ~(笑い)
レモンは、カメラ見つけると飛び乗ってきます・・・。
いい写真が取れませ~ん(>_<)

「マメルリランド」全体で見ると、
また違ってすごいです!!

mayukoさん・・

もうすっかりプロかい??ww

のように写真上手いですよねー!!
見習いたい・・ww (^_^;) 

8Gあればたっぷり撮れちゃいますね(*≧m≦*)ププッ


籠の中お気に入りなんだね(^^♪




れん君のモデルっぷりは堂に入ってますね。
うちにはこんなにモデル上手な子、いないなぁ。
これだけのモデルですから、どこかからオファーがきちゃうかもですよ?

マメルリランドすげー、そーなってたんだー。
結構大きい遊び場なんですね。これならマメも
のびのび遊べますね。
でもこれだけカメラ目線が出来るなんて、
タレント鳥になれるんでは。
なんか鳥本の表紙になれそうなカメラ写り
してもすもん。

1枚目、モッテリ感がなんともかわいいですねー。(´▽`)

そしてマメルリランドの全景!すばらし!
見習って、キウイのくるんくるん、
なんとか入手します!

クリッチさま。

自然光じゃないから、画像がかたいけれど。
かわいいでしょう?←バカまるだし・・・
ピッピとさえずる声たまりませんですよー
カゴ。破壊されつつあります・・・(笑)

ピーチさま。

そうそう。こんな風に撮る時は、いつもそうかな?
最初は、とりからちゃんから、ハミハミしようよーって誘いが入ります。
固まるその姿が・・・笑えます。おもしろがって撮ってたら100枚。
どんだけー?自分でもあきれた…
編集で・・あーこれも~いやこれだって~バカ一直線でーす。

お気に

んなわけないじゃーん(笑)
100枚中の撮ってだし!!
なんだけどねー編集さえできれば!
プロ並み!って出来るんだけど。
ここまでで精一杯。
マメのかわいさを感じていただければ。
うれしいわん♪♪
えいちゃん!どうだった?
のりのり?いいなー。青春の思いに浸れるわね

CUPさま。

やわらかい画像を出したいのですが。
いかんせん・・分からず。
かわいさで、勝負!多すぎて、どうしよう?
で、変化にしましたが。
かわいさ追求でっす!

ピコパパさま。

広くみえますよねー。
マメがちっこいので、ちょうどいいかも。
このスペースでないと、緑爆弾の投下範囲が(泣)
カメラ目線・・・内弁慶なマメ氏・・人限定。無理かも?
後は、ひとえに編集力!かもです(笑)

しばっちさま。

あ!いい感じかなー?
画像。色が硬いんだけれど(蛍光灯)
かわいさは出てるかな~写してる時なんかは、萌え死にそうよー(笑)
キゥイの蔓は、3ヶ月以上天日で干した方がいいそうです。
鳥さんに良くない種類もあるらしいので。
勝手v-19行きまーす!(ガンダム調)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク