完成!「マメルリランド」

完成しました!「マメルリランド」


全体

西側出窓スペース目一杯使ってます。

マメルリランドにて。



ぐらぐらとまりーの。

アスレチックな~


腹筋・筋力を、鍛えーの。



シーソーな止まり木



シーソーでバランスきたえーの。


メルヘンな。



メルヘンになりーの。




苦心の作!!自由に遊んでくれるのが、一番だよねー。



おまけ。




にゃひひ。


にゃひひ。たのしいがやーbyとりから。



参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

お~すばらしいじゃないですか!
いろんな形の木があるんですね~。
背景の空とマッチしてる写真好きです^^
マメブラちゃんも楽しそうで作った甲斐
ありましたね~。

楽しそう!!

mayukoさん、こんばんは☆

マメルリランド、めっちゃ楽しそうです~!!
そして思惑通り遊んでくれるマメブラちゃん達!
これはホントに作った甲斐がありますね~(≧▽≦)

最後のとりからちゃんのニャハハ顔といったら!
いっぱい遊んでご満悦ですね~(●´ω`●)

ところで、そのとりからちゃんの左側に水色のモフモフが見えるのですが…。
これはれんくんの頭でしょうか(笑)?

グレード高いどすなぁー

こんばんはー!
マメルリランド、よく工夫されていますよね。
実際に見せてもらって、参考になりました。
とてもステキな空間ですね。

蒼太のケージにナチュキチのカゴを入れてみました。
入ってはコソコソ物色しています。
カスしか入っていないこともありますが(*≧m≦*)
みなさんのアイデアや工夫は本当に勉強になりますねー

ワ~ォ!
楽しそうですね!!
こんなにすごいマメルリランドがあって、
マメブラちゃんは、幸せですね~♪

私も、レモンに作ってあげたいです・・・
でも、難しそ~(>_<)

最後の写真、幸せそのもののかおですね!
幸せな空間、ステキです。

ついにマメルリランド完成ですね。
おめでとうございます。
ってか、私が想像してたより完成度高いですよ。
楽しそうだし、おしゃれっぽくできてるし・・・。
マメブラちゃん達を愛するがゆえにできる代物だと思います。
こんなにステキな遊び場があって、もしウチのマメ達が見たら、
マメブラちゃん達をうらやましく思うんじゃないかな。

マメルリランド、自然な感じですごくおしゃれ
ですね。それに楽しそうだし。
写真もすごく感じが伝わりますよ。
でも。おまけが一番サイコー。
とりからちゃんの名古屋弁と表情がなんとも
いえないす。

すごいすごーい。
ずいぶんと腕をあげましたな(´∀`*)
このくるんとした蔦はなんでしょーか。
うちもこんなマメルリランドにして
めいっぱいあそんでもらいたいもんだ・・・

クリッチさま。

にゃほほ♪あーざす!
ある物目一杯使う性格なので・・・
大家さんに怒られそうな勢いです。
暫く住み続けねば!
うんうん。ブンブカ飛んで、遊んでいます。
苦節1か月。いい感じ?うれしいです~

たなこさま。

こんにちは。
止まり方見ながら、修正しながら。
気に入ってくれてるみたいです。
つつっって横に移動。見てると悶絶しそう。
たまりませんですよー←バカです。
おまけは、にゃひひ。そんな言葉が浮かびました。
そうでーす。れんくんざんす。かごみりゃー二羽でモフモフ。
お決まりになってますよー。

マメやっこさま。

お墨付きいただいたので。
色々な仕掛けも、いいっ!!!とのことで。
工夫した甲斐がありました。
なんとなく自然物がいいかなーで。
頂いた蔓。干し切って年明けに一工夫の予定です。
全部マメやっこさんに頂いたものばっかり。
感謝です。

ピーチさま。

退院おめでとう~良かったねー。
ある物の中で、無い知恵絞り切ってすっからかん。
でも、楽しそうだしねーコレいちばんの幸せ。
♪ほめていただけて嬉しいです♪
近くで見るとテキトーなんですが(笑)

mayukoさんすごい!!
ちょっとした芸術作品?
マメブラちゃん達楽しいでしょうね。。

しかしマメ飼いの方って皆さん器用ですよね。
色んな事にセンスがあって羨ましいです。
どなたか東京まで来てうちにもマメルリランド作ってくれませんか??

cupさま。

完成です!ありがとうございます。
ごてごてしてみたり、スコンとしてみたり、
試行錯誤でようやくです。遊んでくれるので
作った甲斐もありました。
ははは。結構ガサツ。画像には出ていませんが(笑)
狭いながらも、楽しい我が家ですー。

ピコパパさま。

お久しぶりです。読み逃げばっかで・・
家の中が、パソコンだの、テレビだの無機質。
出窓ぐらいは、自然な感じにと、思って。
結構グラグラして、遊園地みたいになってます。
おまけの言葉。東京の子だったのにねー
今では、すっかり名古屋弁です(笑)

しばっちさま。

すごい?でしょ?でしょ?
マメブラくんたちの止まり方見ながら、せっせこ・・・
くるんとした蔓。キーウイだって。
生花店で、花材であるらしい。探してみたけれど。なかったわん。
全て、マメやっこさんからの頂き物。
短いのは途中で継ぎ足してます。
細部は、見ないふり。諦めのいい0型ですの。
とーっても、狭いのよ。ほんとは!!!

マメ母さま。

いえいえ。頂いた材料が良かったんですよ。
色々な方のブログ、参考にさせていただいての
良いとこどり。マメブラ君達の止まり方見ながら、修正。せっせと作ってました。
無農薬、自然のもの。少なくなりました。
手に入ることが幸せですよね。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク