心の休日。その2。

この日一番の。

京都弾丸観光。一番の紅葉かな?



おぜんざい。


お味!!絶品!!おいしかったわー小豆がでっかい(はんなりしていないなー・・)

三笠という、和菓子が良く売れてました。


みたらし団子。

こちらみたらしだんご。ちょっと味が薄かった…で、何で?メガネなの?娘氏変わってます・・

水色団子。

こちら水色団子。インコ臭(甘く)ってー食べ物じゃあないか!

苔。


苔。杉苔かなー?紅葉撮とらんで、しゃがみこんで、地面を撮る女・・・


こけ。

これも。緑があざやか~~~です。

きもちえーわー。


こちらブルーが、あざやか~~~です?


蓮華王院


わたし・・・うん十年ぶり。感慨深く、サーーー!!と、厳粛な空気の中に、浸ってきました。

ひっそりと。


性格は、こーでありたい!!!(あっ無理?)

ナルシれん。


こちらの方・・カメラ目線でーポージングーあらまっ!かわいいじゃあ~あ~りませんか!

で、参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

懲りずにその3へ・・・続くのでっす。
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

連休満喫されたようですねー。
私は仕事でむしろ今日から連休です(笑)
ぜんざいおいしそー!
明日にでも食べようかな・・・。
水色団子もサイコー!
しかしカゴ置き方変えてもちゃんと中に
入っちゃうのがかわいいですね~。

おいしそうなものオンパレードですね~^^
食べたい!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 水色団子も
ちと味見してみようかな~♪
紅葉も真っ赤でキレイwww
マメブラ、青が素敵www
その3も楽しみにしてます♪

私は元気です^^お子ちゃま123号もみんな元気
ただ、幼稚園はインフルで学級閉鎖中~
今週いっぱいは勢ぞろいです^^;
PC自体は直ったんですけど、fc2にログイン
出来なくて、管理画面に行けないのですよ~><

野菊のような、あなた…ですか。

秋の京都、いいですねー。あのピンと澄んだ空気のなかに身を沈めてみたい。
昨日の蒼太さん登場はびっくり。マメやっこさんサイドの日記とあわせて読んで堪能させていただきました。
  
mayukoさん、ほんとに可愛い一瞬をつかまえてて…。いつもメロメロでございますよ。

先日は再び足を運んで下さって、
本当にありがとうございました!!

京都、私が行った頃と比べて随分
赤色が増えてますねー!!
寒さも増してるんでしょうね

水色団子、フワフワで綿菓子みたい~
+。:.+。(*´p∀q`)

クリッチさま。

連休いかがお過ごしでしょうか?
なんちゃってー。
このおぜんざい・・おいしかったわー
甘すぎず・・上品なお味。小豆がいい炊きあがりで。
大当たり!小さなお店でしたが。職人さん3人!
マメブラは、狭い所が好きなのかも?
いちゃいちゃやってます・・(笑)

ゆのあさま。

ログインできないかー
修理に出すと、初期化されちゃうもんね・・
早くぅ~復帰!!待ってます。
(今年最後なんて題名使うからだよきっとー)
まってますよーオカパラ!再開切に祈ってますぞ!

ねねさま。

そうです(笑)が・・・
ひっそり、清楚。持ち合わせていない物に、執着を持ってしまう・・・
七赤金星・金星人・霊合星。何もかもが、お派手の元に生まれております。
せめてねーこれからの人生は、こ―でありたいですなー切望!です。
そうなのです。王子に!お目にかかれちゃいました。
不思議です!感激です!次回もお約束!
時間があれば、そちらにも奇襲攻撃かけよう!
と、目論んでおりますけれど。

とりちゃん!

連絡しなくてほんと!ごめんなさい!
いらん気をまわしすぎの、間が抜けまくってます。
あの時間・・ひつまぶし・・食べてました。
は~~連絡入れればよかったと…
また!伺いますよー(何回目?)
今度は依頼!メールの方がいいのかな?
昼近くに!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク