にゃほほーい!心の連休。その1

あれれ?色が違います。あれれ?


紅葉見物は、二の次。このお方に会いに行ってきましたー。

蒼ちゃんだー!


蒼太王子マメやっこさんの家に、ずうずうしくお邪魔してきました。
しゃべってる~。

マメ夫さんの首に隠れて、人見知り・・・面白かったけれど。
知らない人が二人も!そりゃ嫌だよねー。うんうん。

ぬわんと!かきかきも、半強制的にさせていただいちゃいました。
(御馳走で釣る・・・やっぱそうだよなー)


おこってる?

後は、いつものピンボケ・・・ざっざんねん!


紅葉

おのぼりさんっぽく、ベターな紅葉観光も。

清水の舞台。

ススキの清水寺。

いまいちの紅葉

まだ紅葉はいまいちかなー

東福寺

東福寺。きれいでしたー人もいっぱいでしたー

にわか、まいこは~~~ん!後ろ姿見て、あっきれい。前から・・・言うまい!
はんなりはんなり。

一番会いたかった!このお方。
出雲阿国


歌舞伎の始祖と言われているお方。

「どうだえ?」なんて言っているよう。会えてよかったー

誰かに似てるよね!

思いっきりぼけちゃったけれど・・・似ている気がするのは・・・私だけ?

くちばし。ピカ!つるんつるん!の王子!また遊んでね!!!



じゃましてごめん。


ん?よんだ?

あっごめん・・・

おみやげ・・・あるよ!

来年のおたのしみね!

筋肉痛が、一日置いて!来てます!来てます!

あいたたーで参加しています。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

あらま、京都弾丸ツアーとうとう行っちゃいましたか。(´▽`)

秋の京都、蒼くんにもご対面。
盛りだくさんでうらやましいでーす。

(〃´・ω)ノ コンニチハ♪ごめんなさい。ご無沙汰しています。
今日までの経緯を説明します(。・ω・)σネ
私の風邪がよくなったら、PCが子供の尻もちの犠牲になりww
ずっと修理で入院してました。。。
戻ってきたら、FC2にログインできなくて更新も新しく開設も出来ません
私のトリパラwwどぉなるのでしょう(o'ω'o)?

あれwwcupさん達に続いてmayukoさんも京都ネタ^^

どんどんマメの輪が広がってますね♪
羨ましい限りです。
秋の京都、紅葉もキレイですね~

これから毎日、マメブラに会いに来ます~

しばっちちゃん。

蒼太くん♪会ってきましたえ。
一回り大きさが!違いましたわ。
ずん!重さも。そして、感情も豊か。
思うものも、大きく。収穫あり。
マメやっこさん、マメ夫さん!素敵な方々。
うらやましい・・・素敵なご夫婦でした。
ブログから~不思議だよねー
幸せの青い鳥ですよ。感謝!

ゆのあさーん!

元気ならいいわよっ!
よかったー何かあったかと思った。
PCまだダメなの?
待ってるよー。マメ連の結束は強し!
収穫多い京都でした。
コメントでほっ!!!っとしてます。
連絡ありがとう!

ありがとう^^

こんばんは。
連日、お疲れさまでございました。
mayukoさんと娘氏に会えて嬉しかった。
マメブラくん達と遊べて楽しかった。
そして・・・ひつまぶしが美味かった(笑)

今の清水の様子が写真からよく分かりました。
こんな感じになっているのねー
名古屋の方に教えてもらう・・・という
グータラな京都人やわ(*≧m≦*)

また、4人で遊ぼうねー!

マメやっこさま。

何から何まで・・・本当にありがとうございます。
あれから声のトーンが上がりまくりです。
普段声出さない人間ですので?
豆腐懐石!忘れられません。御給仕さんも(笑)
甘酒飲んでます。粕汁もうまし。
うまいもんばっかりで、堪能。
マメ夫さん大丈夫ですか?
次回もよろしくおねがいしまっす!!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク