衝動買いと親バカ。

衝動買い

師走。せわしなく聞こえる年末。で、色々出ているのが、カレンダー。

今まで買ったことなかったのに。ついつい衝動買い。

鳥グッズが増殖中。

興味なし・・・

ほれほれ、仲間だよ。


家の子一番!


無視かい!ハミハミに夢中。
一年中4月で固定かもしれない。


シャドーうすくない?家の子のがきれいよねーとか、なんだかんだ言ってますが。



太陽のスイッチ。

週末の水浴び。れんくん浴びているつもり…

お腹びちゃびちゃ。

とりからちゃん♪お腹の羽毛テンパー?クルックルッ♪
家の子!一番!親バカ街道まっしぐらです。

気持ち良いですかー?



気持ちよく参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

今から、ちょっくら「切り絵展」のぞいてきます。
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

いやいや、うちの子のほうが・・・(`∀´)
なんてね。ほんとみんな親ばかですわ。
ずっと4月じゃ、カレンダの意味ないですわよー!!

鳥グッズ着々に増えてるようですねーww
うちも最初かなりおもちゃを買いあさりましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カレンダーいいですよねー♪

親バカ!万歳!! 

ジャンジャン行きましょっー(笑)

切り絵展はどうだったかな??(^^♪

分かりますよ~。
鳥グッズ増えてくの。
私も本から始まりヤフオクで鳥作品入手したり
果ては自作まで(笑)
マメブラちゃんカレンダー齧ったりしないんですか?
うちだったら怖くて近づけられないですよー!

可愛いカレンダーですね♪
こんなに可愛かったら、私も買っちゃうかも!
来年は、レモンの写真でカレンダー作ってもらおうかな~(お母さんに)

マメブラちゃん、今日も可愛いです!!
ハミハミに夢中なところがまた何とも言えない!!

親バカ街道まっしぐら、めっちゃ素敵なことですよ。それだけ愛してるってことですもん。
こんなにいいこと他にないです。
あ・・・、親バカの私が親バカ褒めても意味ないかな?

しばっちさま。

いやいやいや。家の子が・・おなじですなー
街道(インコバカ)まっしぐらーですよ。
4月以降切り取ってマメをペタン。で一年!
これってあり?(笑)

お気にメスままさま。

矢沢はどうでした?
声かれてるんじゃあないですか?
展示会・・やばいです。色使いがすてき!
次回ゆっくりと見に行くつもりです。
鳥グッズ・・いかんですよ。増殖してます。
鳥がのっているだけで、かわいく見えちゃうのには・・・

クリッチさま。

そういえば、マメブラはかじらないです。
カゴは思いっきりいってますが(笑)
不思議ですなーカレンダー無事に一年鎮座出来そう♪
お迎え前に揃えたものやら、どんどん増えちゃって・・・
思惑どうりにいかないのも事実で。
忘れ去られてる・・・いっぱいありんす(泣)

ピーチさま。

自作って、手がありますね。
今回、思わずの衝動買い。
わんにゃんは、山のようにあって。
小鳥に至っては、2種。マメが―!で、お買い上げ。
いかん大人です(反省)
早くレモンちゃんにあえますように!

CUPさま。

やーほめられると嬉しいです―
新米ですが、どっぷりとバカでーす。
この頃、オカメさんに興味深々状態。
いかんですーむくむく、ふつふつ。衝動が!
クリックしそうになりますもん(汗)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク