恒例。

ケーキ!!

記念日。恒例のホール食い。
この日だけは、体重を気にすることなく・・・うまし!


後ろから見ると…


半年を過ぎて、新たな問題もちらほら。

それでも仲の良いひと時。
後ろから見ていると。毎度の鏡の上。

前から見ると・・・


前に回ってみました。

これまた定番


にゃー。何故にそこまで。かわいいーー


双子だわ・・・

ぷぷっ。やることも同じ。
中々マッチョでしょ?




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

もふもふ

カワイイですーーーーー!!
寄り添ってる姿はホントに癒されますねー。

ふたりともめっちゃリラックスしてるのが
はねのもふもふ具合でわかります。
触りたい衝動にかられますよねーww

羽さま。

毎度の姿です。
これが!触ると二羽のケンカ勃発。
難しい時期に来ているのかも?
れんくんがめっちゃ怒るんですー
様子を見ながら、放鳥してますが。
いい時はこうなんですけどね・・

相も変わらずなんと可愛いんだマメブラ!!!
ピトッとくっつくその姿本当に癒されます。。。
モフモフのお腹に顔を埋めたいxxx

なるほど!

とりからちゃんの命名秘話読みました☆
なるほど!
だから「とりからちゃん」だったんですね~(^O^)
前々から不思議だったのですが、これで納得です(笑)

無事に半年記念日を迎えられて本当に良かったですね(=^▽^=)
とりからちゃん、これからも兄弟仲良く元気でね♪

癒される写真ばかりですねー!!

寄り添いツーショットたまんないですね(#^.^#)

ケーキうまそっ(笑)

豪華なケーキおいしそー。
クリスマス前に食べちゃったんですね(笑)
マメブラちゃん寄り添ってる姿は癒されますね~。
ぴっとりくっついてる2羽の体の間に指挟みたい・・・。

ケーキうまそー

いちご、おいしそうですね。
生クリーム、もこもこいわせながら食べたいです。
シンクロしてるマメブラちゃんたち
ほんとかわいいですね。
確度がぴったりあってます、10点満点!

マメ母さま。

びっと。とりからちゃんが甘えてくっつく。
のかなー。こんな時は、こちらまでにゃー状態。
何かもってるのかも?(笑)

たなこさま。

東京を東急だなんて。
おっちょこちょいの私です・・・恥ずい・・
お座布はそちらにお返しを!
とりからちゃんは、想いをいっぱい持ってます。
預かった子からやっとうちの子になったかもです。
仲良しの兄弟・・って男同士・・永遠の少年。
元気はありすぎなぐらい・・かも?

お気にメスままさま。

癒されてくれました?
それはうれしい!小躍りマメ祭りです♪
朝の習慣になってます。
ただただ。かわいー(←バカ)
朝の元気のもと!ですー

クリッチさま。

マメブラちゃんの代わりに。
記念日ごと(3カ月に一回)ホール食い!
優雅には程遠く・・・
今度指突っ込んでみよーっと。
きっと怒られるだろうけど・・(笑)

しばっちさま。

ケーキうまし。イチゴが!スポンジの中にも!
イチゴ祭りですわ。
最盛期三千円に跳ね上がる・・
モフモフ食べちゃいました。色気も何もありません。
おー10点!頂きまっす。ありがと!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク