これくしょん。

コレクション

ついつい買ってしまう。
シャーと赤のモビルスーツ。アムロを探さなくっちゃ。セブンイレブン限定。



byとりからちゃん

朝6時ごろ起しちゃって・・・寝ぼけ気味です。

くちばし。つるんつるん。のとりからちゃん。

きもちよかー!

ぴたーっとくっついてます。


きれいだにゃー


今更ながら、体やわらかいのね。踏ん張って羽繕い。マメ粉もぽろぽろ・・・

しゃきーん!


掴む力もすごい!下には~ひまわりちゃん。がんばるよね。

写真も丸これくしょん。やっぱり見にくいかなー

今朝あまりにも暗かったので、電気つけてきたけど・・
心配だ・・・とっても心配だ・・・めっちゃ心配だ・・・
今日は、早く帰ろう~って。まだ半日あるじゃん!


これを過保護って言うんだろうなー。



参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

そちらも今日はお天気崩れてますかー。
こちらも朝から雨でどんより曇り空です。
mayukoさん、ガンダム好きなんですか!?
ちょっと意外な感じ~。
私は北斗の拳好きですが。
とりからちゃんのつるんとしたクチバシつまみたくなっちゃいます~。
マメちゃんはどの角度から見てもきれいな色ですね♪

クリッチさま。

午前中どしゃぶりでしたよー
びちゃびちゃ・・・
ガンダム好きですよーリアルタイムで見てました。
ガンプラいくつ作ったかなー数え切れません。
息子氏が、大好きでした。ついつい集めてしまう・・
くちばし!最近つかんでマッサージ♪
怒られるけど・・・あの感触好きです―

同世代って感じがするのですが・・・mayukoさんの方が絶対若いと思うんだけど??
ガンダム世代ですか?
私も赤い彗星シャー好きです♪

雨の日はマメの動きが鈍くてまったりしてます。やっぱり余り調子がよくないのでしょうか?
人間もまったりしちゃいますしね。。。

マメ母さま。

同世代?いやいや。私のほうが・・・
わかくにゃいです。三丁目世代です~。
シャー・アズナブル。名前がかっこいい。

静かすぎて、調子がいまいち。
雨・気圧のせいなんでしょうかねー
敏感に何かを感じているのかもです。

ん?
mayukoさんガンダムファンだったのですね(^O^)?

ついつい買っちゃうということは…おうちにかなりの数ありますね?!

うちにはザクが一体だけいます(b^-゜)

ねむねむでくっついているふたりが超可愛い~(=^▽^=)

電気付けっぱなしで大丈夫でしたか?
早く帰れました(笑)?

ガンダム、ずっと見てましたね。
今でもけっこう覚えてますよ。
ルーズソックスが流行ったときに
「あ、ドムがいる・・・」って思いませんでした?

たなこさま。

こんな感じのは、思わず集めちゃいます。
ナルトとか・・ガチャポン結構買いますよー
ガンダムは、8種まで集めて品切れ・・・
二人くっついてて、ほほえましいです。
娘氏が、早く帰ってきてたので。
心配しすぎの、鳥には過保護なんです(笑)

cupさま。

そのルーズソックス流行りの時期の記憶欠落。
上の子が、男子だったからなのかも?
ゴレンジャーに始まり、ガンダム、ファミコン。
時代を歩いてたような・・・。
今のが平穏な毎日です。ほのぼのしています。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク