かたらい。

秋だわ―

お天気下り坂。紅葉も真っ盛り。


朝の語らい♪

二人で語っております。ぴっ!とか、ぴろろ~とか、見ていて微笑ましいです。

とりからちゃん

今日は何故か大人しいお二人。

画像 722


二頭身どころじゃあなく一頭身だなーこりゃ。
言葉をつけたら・・・多分こんなこと言ってる気がしますが。


あの鐘を鳴らすのは~?

夏の名残りの風鈴。ひもを引っ張り、ちりん♪ちりん♪と鳴らしてます。かわいい。
一芸仕込中~


収穫ブツ


コミライでのゲット品。
お団子とか~ひよこさんとか~ストラップも!西行寺幽々子さん?誰それ?つり目が気に入ってます。
パンは違いますよ~ミナキ先生のお土産。なんと!クリームパンの匂いがします。うまそ!
とりからちゃんにかじられた!油断も隙もない!

便箋!

素敵な便箋。絵をみて購入しましたが。きれい。
こんなコスプレしたかった!(若ければ!)胸とか・ウエストとか無理だわな~そりゃ。
思うことが間違いなんだけれど。男子が意外に?きれいだった♪



参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村





テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

紅葉の季節ですね~。
マメブラちゃん、ぷっくりしちゃってかわいいですね♪
ところでコザクラの場合はぷっくりした状態をコザだるまと言いますが、マメちゃんは?マメだるま?

ゲット品のひよこちゃんかわいい~。
便箋もすごくきれい!

クリッチさま。

コザだるま!マメは何て言うんだろう~
ぷっくりの介。マメだるまです。きっとね。
時々で姿が全然違うのが、おもしろい!
ひよこちゃん!クリスマス仕様でっす。
いっちゃん可愛いの選びました!
便箋!きれいなんてものではないです!
こんな絵が描けるなんて!ためいきもの!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク