春うらら。

今年の桜。随分楽しめています。
一気に咲かなかったのが良かったのかな?
気候が変わりつつあるのかもしれません。
今年の桜の開花期間は長いです。

056.jpg

青い空。さくらがとてもきれい。

052.jpg

春の和風モンサンミッシェル。

今日の春の嵐で散ってしまいましたが、桜吹雪がとてもきれいでした。

この場所「つつじ」がとてもきれいに咲きます。
4月の終わりには見事な花が咲きます。
お近くの方は是非どうぞ。ってー。

つつじ3

この景色に会えるのもあと少し。
季節の移ろいが心にしみわたる気がします。



019.jpg

「ぼく。呼んだ?」
かわいいの度合いが・・強すぎ。「こうきゅん」 
心は、「はるうらら。」



にほんブログ村
プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク