むぎゅっと。とりから氏。

ムギュっと握ったあんよがかわいい~~
と、親ばか全開。テニス三昧の今日この頃。

IMG_9980.jpg



アップですみませんです。肉眼では見えない表情。

IMG_9981.jpg

見てます。見てます。カメラ越しに目が合います。
ね。鼻毛は黒いんです(笑)

IMG_9985.jpg


手のひらにすっぽりと入ってしまう。小さな小さな青い鳥。
対照的に目は鷹のごとく。精悍な瞳が好きかも。


IMG_9992.jpg

これでもリラックスしてるんだけれど。

全豪オープン。ベスト8まで来ました。松岡氏の解説もおもしろい。
ここからが勝負です。がんばれー錦織!「エースをねらえ!」絶賛応援中です。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク