「スーパーレッド」な彼女。

うっかわいい

すねる「ちょび」ルカさんが来てから、ぼく1番が、少なくなった為ご機嫌ななめ。
今夜は、まったり放鳥中。歌ってます、アジの開きしてます。気ままに肩に飛んできます。



もうねー・・・わが家ざっくばらんな籠の配置・・・あんまり近くで撮れませーん(いい訳です・・・)

セキセイズおやすみ前

出せ出せアピール中のメイちゃん。ねんね準備オッケーのてんちむ。
それぞれいろいろな形で「気持ち」を表してます。

王道かも

れんちゃん。人生いやいや・・・鳥生を謳歌中。この姿が一番好きかも。


まんま食べ中

ルカさん。まんま食べ中。ペレットあげていたんですが、まさかのシード切り替え・・・
あららら。てーことで切り替えた途端の卒乳となりました。
懐き度マックスかも。


先日やっと!待ってました、車来ましたからの~~雨。東京よりは、かなりの積雪だとか。
お気を付け下さいね。

私、久々の動くおもちゃを手に入れましたので、ウキウキ楽しい通勤タイムを過ごしております。
携帯の動画の音楽が車で聞けるなんて。進歩しているのねーなどと感心しきり。
今更ながらの「ハイブリッド」な車。燃費もスーパー。
ただねーお派手すぎたかなー?
ホンダ車のような赤を想像してたのー別名「ヨーロピアンレッド」

でも、やってきた方、朱に近い「スーパーレッド」な、彼女でした。存在感半端ないです。

仲間が増えました。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
リンク