かわいいの。

ちょびちゃん。かわいいのー。2頭身オカメを撮ってみたくて上からパシャリ。

2等身ちょび


かまってーの雄叫びが・・でも、このひと時がうれしいんだよねー。


「ぼく。かわいい?」

ぎゃんかわてんちむ2


ぎゃーん。てんちむ~~ひゅーひゅー♪まつ毛がすてき。


ぷりてぃてんちむ1



え?そこ?「見よ!このまなざし!」もうねー「どっかわいいじゃん」

カメラ向けないでよー


めいちゃんは、どの子にもフレンドリー。ちょびと、てんちゃんは、すがるまなざし(笑)
「かあちゃーん!なんとかしてよー」かな?てんちゃん・・・尾羽が曲がってるよー・・・



ムキムキセキセイズ


生活空間を鳥とともに。しあわせだなーと思う一日。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク