

行く年。来る年。

大晦日ご来光2

大晦日のご来光。今年も終わりをむかえます。
2月に、母を見送りました。悲しみはあれど、感謝の気持ちでいっぱい。
家族の絆がより一層できた気がする一年。

後ろは振り向かず、前を向いて歩こう。
陽はみな平等に照らし、時は平等に過ぎてゆく。
だからこそ、一日を楽しく過ごそう。大切に過ごそう。

うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、ムカつくこと、いっぱいあった一年。

大晦日の今日は、日の出前から仕事。あ~!!っと思ったけれど、こんな景色が見れた。
これは幸せだーって思うと、あ~~!!が、楽しくなる気がした。

大晦日のご来光1

素敵な職場に勤められ、忙しくも楽しく仕事ができ、何より小鳥と過ごせて充実の毎日。


八百富神社


お正月の準備は出来てます。

素敵な一年の締めくくりになりました。

来年も、ほっこり幸せブログをアップしていきます。

皆様、良い新年をお迎えください。



「悠々自適。」                                
                                          mayuko

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
