

ブログ卒業。

IMG_1073.jpg


れんちゃん。本日お誕生日。

人との距離を保ちつつ(良く言えば)マイペースに過ごしております。
あ~んまり・・・人が好きでないれんちゃん。
とりから氏の面倒見の良い事。兄ちゃんの自覚十分。


IMG_1082.jpg

こちら、とりから氏。微妙な違い。同じに見える?
ラテン系を絵にかいたような~わんぱくっ子です。

IMG_1085.jpg


君は何故に「ゴミ箱」が好きかな~?(あっ前に「おいちい」物入ってたからかな?)



IMG_1086.jpg

去年は小さかった四季成りイチゴ。今年は、どえりゃー成長したがね(笑)
毎日いちご摘み。ハコベさんも元気よく!おいしく食べてます。

IMG_1093.jpg





本日をもちまして、このブログから「卒業」いたします。

マメズと、変わりない毎日を過ごしていこうと思ってます。



多くの出会いを頂きました。

皆様に感謝!本当に、本当に、ありがとうございました!

小鳥バンサイ!マメルリハインコ!バンザイ!


イツカドコカデ、デアエタライイネ。


悠々自適。           mayuko





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
