

カメ粉襲来!

IMG_0921.jpg

今日はお休み。ちょびさんを連れてきましたー。
ツクツクの季節。増産態勢に入った「カメ粉」パンが焼けるんじゃね?ってくらいの量です。

IMG_0935.jpg

日光浴を兼ねて、豆苗祭りに参加中。

パソコンカタカタしている腕で「ギョリギョリ・・・・」寝るんかい!

出てれば大人しい・・・冒険して、マウスかじったり(やめてね)ごそごそ潜ってたり。
ちょびの歩いた後には・・・白いカメ粉がどっさりこん。は~午後から拭き掃除だわ。

IMG_0928.jpg

IMG_0929.jpg


ベランダイチゴも豊作。

IMG_0902.jpg


青いお子は出してもらえなくて「ぎゃん鳴き」中。by とりから氏のみ。


小鳥と共に、ぼーっとしている。私には至福の時間。あっカメ雪が~~~ほわんほわんと舞ってゆく~~



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
リンク
