新しい光に向かって。

DSCN0101.jpg

2011年最後の夕日。今年は激動の一年。

新年は名古屋で迎え、年の終わりは、こんな素敵な場所の夕陽で終わろうとしています。
夕陽の中に海鳥。いいですね~羽ばたきの中の夕日。

「星越海岸」ロマンチックです。10代の頃は、夜光虫もいたりした素敵な海岸ですよん。
今は、もちろんいませんが。あ~青春時代・・・古いかな??(笑)
埋め立てによる、人工海浜です。でも、波の音、潮騒のかおり、海鳥の声。落ちつきます。

DSCN0095.jpg


娘氏の受験が目前の年。志望校に向かって猛勉強中。
何をさておいてのフォロー体制に入ってます。

冬来りなば春遠からじ。桜の花が咲きますように。


今年一年。ありがとうございました。

皆様、良い新年をお迎えください。来年の今日もこの夕陽で終われますように←あれ?早すぎ?


2011年12月31日

「悠々自適。」 mayuko






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク