

春の予感。

雪景色の朝です。うっすらだったので溶けちゃってます。

アリッサム

ベランダの片隅のストロベリーポット。スイートアリッサムがぽんぽん。
小さな春だ~~。水仙系をあま~~くしたいい香り。癒されてます~。

いちごに挑戦

植え付け直後。イチゴの花も咲いてきたし~楽しんでます。小さなガーデン。


ムフフの2羽。れんちゃんに発情が来て大変で。あっ~~~という間に強制的な別れ・・。
で、切り絵で想いをかなえていただこうと、切り絵作家のとりちゃんにお願いしました。


ちゅ!

お題「叶わぬ恋?」

叶わぬ恋心

やさしい色合いで癒されます。不思議な事にみんな近寄らないコーナー。

素敵な作品をありがとうございます。




セキセイズ・・・発情真っただ中。オカメの背中に乗るわ・・お互いの背中に乗るわ。
ゲ○塚をカゴに中にこんもり制作中。(年中かもしれん・・・オカメに恋するメイちゃん)

明日から二月。節分に、恵方巻き←これってーコンビニ作戦だと思うけど。
マメまきはしようと思ってます。って言うより食べるかな?(笑)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
