てんくん。一歳になりました。

見参!「てんくん」です.

昨年暮れに家族となったてんくん。めでたく一歳のお誕生日。
目に見えて成長著しかった記憶。ぎゃーん。いつみてもかわいい。

きらん

もっちもちの美男子に成長しました(本日娘氏がお手入れをしてました)

やっぱり好き!

マメのれんくんに抱く禁断の恋心。今でも変わりません。

ちゅ!

今日だけよ。マメ兄は何気に手で飛ばないようにして、でないと事件になっちゃう。
セキセイが来た時から、異常なくらい執着心持ったれんくん。
それ以来今でも、お互い気になる相手。一途だわ。でもなー♂同士じゃあねー残念でした。


でへっ

てんくーん。鼻の下が伸びてるよっ!ニヤけちゃってやーねー。
人の目を気にして、写した写真全部こんな感じ。罪悪感的なカメラ目線(笑)

ハッピー♪


ささやかながら、~お誕生日おめでとう~
てことで、ケーキ!私達が代わりに頂きました~~。




オトコ真っ盛り・・・


本日もてんくん!元気です!フクロウ相手に?がんばっております(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク