

すぅ~~ぴとっ!

画像1 1358

すぅ~~と来て。


ぴとっ


ぴとっと、くっつきます。穏やかな昼下がり。


画像1 1359

ここをナデナデしろと良く言われます。にょりって感触。気持ちいいのです~。
はい。あごの下。禿げてるんですねー(あっ違った・・羽がないです)

画像1 1362

通称「ゴミ箱」に巣ごもり中。好きみたいです。この場所。
手を出そうものなら「シャー!!」威嚇されます。


三羽勢ぞろい


おっきい子、ちっさい子。みーんな各々遊んでます。
マメは、羽逆立てて怒るので、別々放鳥です。


画像1 1364


とりさん用品に食いついてしまう・・ワンクリック商品・・
こんにちわ。ひなたくん。かじられ防止でここにいます。


ただ今、FF鳥(チョコボ)目指すべく!歌の練習中です。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
