へ~んしんっ!蛍光色のセキセイてんくん。



マメと比べると・・目の表情が・・の、セキセイくん。
だしてくれーは、同じだけれど。気持ちが読み取れない。

IMG_0036.jpg

ハンディ掃除機の上。色がすごいです。画像に、手は加えてません。見たままに近いかも。
そうなの・・・てんくん。青の蛍光色になっちゃいました。おみごとっ!(ぱちぱち)

IMG_0037.jpg

えいやっ!足だけかい。飛ぶ姿・・写すのは、むずかしいな~。

IMG_0035.jpg

プラズマクラスター♪は、○○ープだけ♪ここで、イオン浴び!!!
入れ替わり立ち代わり。みんなここで風を浴びてます。戻し餌はいらんですよん。

IMG_0038.jpg

おちり~~~♪臭いを~~~♪プラズマ発生器付き空気清浄機と・イオン発生器、フル回転で動いてます。


先日、会社にれんちゃん連れて行ったのですが、インコ臭が~漂ってきました。私的には好きですが。
家に帰るとしない。インコ臭嫌いじゃないけれど。衣服に付くのは気になる気になる。
リビング、寝室に、二台置いてますが、臭いはしないかも。お気に入りです。

臭いは鳥さんに鼻うずめて~おちつくわ~~。←ほんとバカです。


あ~今日もげんきだっ!!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


プラズマクラスターが、インコにいいのかどうかは、わかりません。
マメブラ家では、異常は見受けられません。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク