

青の世界。

青い。

一眼レフで撮っていると、フラッシュがバッコンと出てしまう。
フラッシュ禁止モードで撮っているので、要はバカチョンカメラ状態。
上手に撮りたいのじゃなく、あっかわいい。思った時その光景が写したい。
たまにモード変えて撮るとこんな感じでの一枚(失敗作です)でも、キレイ。
鼻毛見えますか?パソコンで見てやっぱり笑える。肉眼では・・見えません。

青の世界

青の種類の色が全部ありそう。卒倒しそうです。

ラピスラズリ。この石が好きで、随分集めています。本物は中々ありません。
(あっ私が買える範囲でのです)
それと同じ色を持っているマメズ。生きた宝石に見える時。両耳にピアスのように付けようかな?
やっぱり痛いよねー。たわむれる程度で。その中に入りたい(噛まれるよねー)臭いをかぐ程度で。

一戸建て

場所みしり激しく・・・本日やっとのお引っ越し。
「HOEI手乗り35」高さがあります。重さ約4キロ。
お掃除の楽なこと!仕切りと、フン切りアミははずしてます。使ってないです。
緊張を少なくするため、小物類は敢えて変えないでおきました。


とりからハウス

とりからハウス。レイアウト。
カゴをかじり倒すため、リース(目先を変えるため)入れてあります。

れんハウス

れんハウス。レイアウト。メルヘンチックにブランコ付けました。
ナルシくんに、必需品の鏡。てんくんに貸し出し中。
本日とりきち横町さんに発注。ミラー付き止まり木。もう少し待っててね。

れんくんのが神経質かも。下をうろうろ。落ち着かない。

引越祝いに、恒例ひまわりまつり開催!

かわええのぉ


  ↑れんくん。          ↑とりからちゃん。
やっぱり兄弟だけあって良く似てる?かわいい←大バカ。

生後9カ月!青年です。ぷっぷ踊り絶好調です。

参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
