切り絵の中の。

てんくん


マトリョーシカてんくん。切り絵になりました。
ぎゃーん。かわいー


れんくん

カメラ目線。ナルシれんくん。
ぎゃ~~すてきー


とりから氏

おちゃめなとりから氏。
あっ・・・もうだめ。めちゃかわいいやん。

バカも言ったり三連発。
娘氏に・・バカにされたけれど。かわいいものはショーがない。

とり と ことり と の、とりちゃん。本当にありがとうございましたー。

一年。鳥にまみれて過ごせます。

カメラ~

コンデジで、気をひいてデジイチで撮る!カメラなら何でも「レロレロ」

これまたキレイ

目一杯引かないと全身が入らないじゃん。微妙な色合いがきれいだわ。


異種の鳥達と過ごすこと。それぞれの良さがわかります。
良いとこ鳥。マメにはマメの。セキセイにはセキセイの。

楽しい鳥ライフ♪早くかえろ~~。


参加しています。にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク