

リンク~広がるわ~(輪)♪写真大量です。

広がる♪輪~~リンクさせていただきました。FarmK.TS さんの所へ。はるばる?うかがってきました。

卒倒もんです。萌え死にもんです。

たまりません。そして、アドバイス。メモにかきかき。参考になることいっぱいです。

だれ?だれ?

こんな子とか。

きれいだな~


ウロコさん。めちゃかわいいです。

鮮やか!

きゃ~~ん。コガネさん。実物・・・鮮やか!感動~。

初見のインコさんもいっぱい。

FarmK.TS 配合されているシードを、使わせていただいてます。栄養の点でもばっちり。

話の中で、ここから5分ぐらいで、ぬわんとピコパパさん家あるよ!との情報。

ならば奇襲攻撃をば!

で、一路リビングは鳥の島のピコパパ・ピコママ・ピコシスターズさんの所へ。

ピコシスターズ。かわいい♪次は、いっぱい遊んでね。ゲーム持っていきます!

優雅だわ~

普段マメの、弾丸放鳥しか経験していないので。ファサ~ファサ~って感じ。気ぜわしくありません。


いいです!大興奮は・・・私でした。夢のような時間。

あおちゃん

やっぱり目が行く(笑)あおちゃん。マイペースです。表情がかわいい~。マメブラよりおっきい・・



ポッポちゃん。



ど~んと存在感のある。オカメさんのポッポちゃん。無限かきかきのサービス。貯まらない時間。

娘氏と、ずっと触れ合っていました。やっぱ撮りやすい。瞳フリークの私。

ポッポちゃん♪

ぎゃ~ん。かっかわいい・・実は、ぽっぽちゃんの写真ばっかりでした。


一番目が行ったのが、セキセイさん。はらはら~と飛んでる姿。
瞳がうるうるきらんの、ふくろモモンガのももちゃん。
やどかりさん。熱帯魚等々。

それぞれの環境に、鳥が慣れていて、楽しそうで。

マメルリハインコと出会い、その中ですてきなご縁をいただき、楽しい時間を過ごせました。

ピコパパ・ピコママ・ピコシスターズさんありがとうございました♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。




参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


あれ?(笑)

これ何?


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
