

癒される休日。

大作!

土曜日、午後から、「とり と ことり と」のとりちゃんに、制作依頼のため 三度展示会へ。

今回は、ご主人も見えていて。またまた弾丸トークを・・・
依頼の写真を・・みごと忘れまして。ずうずうしいことに、ブログの中から選んでください。
あ~あ。やっちゃった・・・。とても、楽しい一時。

今回お許しを頂き、写真におさめさせていただきました(一部のみ)

蒼太くん。

蛍光灯の光がはいってしまってますが。大作です。
蒼太くんだー!眼で見たものを、こうして立体のある絵に出来る。
その作品は、暖かく。いいなー。
とりちゃん。これまた素敵な人で。いいなー。
ご主人もやさしくて。これまたまた素敵な人で。いいなー。



説明。


蒼ちゃん、オチリに何か付いてますよー
人権(鳥権)尊重して、作品には、付けなかったそうです(笑)


午前中は、数少ないお友達とブランチ。
ガールズ(オールド?)トークに花を咲かせてきました。
楽しかったわー。普段仕事以外では、話をすることがあまりありません。
めっちゃ楽しい土曜日。たまにはいいかも。

食べていいですって。


こちら只今、サラダターイム。

付いてますって!

うまし!


しゃきしゃき参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
