

メルヘンな?マメ男子。

画像 508

秋本番


週末記念日が集中します~~
神の樹ミナキ大先生、お誕生日。長男の息子氏お誕生日。二日後来んでいい誕生日。
ちょっとした小物をゲットできそうですよー(コミケ)の材料を横流しで頂きます。
一回行きたいんですが(ポートメッセ)娘氏が拒否ります(なんで?)



メルヘンのお家も良いかと思い、籠を入れてみました。


マメ男子。籠をかじり倒すのに夢中♪

おとなしいったら・・


結果・・・あと少しで、骨組みになること必至。

ぼろぼろじゃん。

とりからちゃん。おとなしい。

一週間もたない・・

意気揚々と。かじらんでいいですってー




れんくん。

ニギ食いならぬ、ニギ持ち?

秘儀!ニギ食い?

真剣にやってました。かわいいなー

起用だわ。

ほのぼのとしたひと時でした―


水色団子


週末は寒くなるとのこと。あたたかくしなくては!


ほっこりと参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
