

かわいー時間の過ごし方。

雨です。部屋の中もジメジメです。
青菜を食べ過ぎて、口の周りが緑のお二方。

口のまわりが・・・


今朝は、まったりとお過ごしです。

くっらくら。



ぶわん。寒いのかなー?眠いのかなー?

てろーん。



こうなっている時は、リラックスモードの時。

ぶわん♪



物思いにふけってるの?何だかーかわいーじゃないか!!!

きゃわゆーい!ぞっと!

とりからちゃん・・・またーおまけのつけてーすっとぼけ~。れんくん・・・ポージングー。





本日の写真・・・紗がかかった仕上がり・・・
・・・朝、プチトマトたべてーぴちゃっと!レンズに・・・おかげでこんな写真になっちゃいましたー

出掛けに~綿棒でレンズふきふき・・・



傍らで・・・・・・・

レーンごにょはーい。     ごにょからーちゃーんはーい。


わぉ!おっさんが二人になりましたー聞き惚れていたら・・・本日遅刻ですー



参加しています。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村







テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
