

おやすみ。の体勢は・・・

久しぶりの太陽♪
明日は、お布団干せるでしょうか・・・
本日のマメブラ。

オトコの背中

娘氏撮影。フラッシュ光ってしまってますが。
日中は子守ならぬ、鳥守りしてくれてます。

指でね~はみはみぼわんとして、ねるんだよ~
じゃあ、写真撮っておいてよ。は~~~い。
使い方が・・・と言いつつ撮っておいてくれました。

はみ

この並び方も、決まっているんだそうです。
逆だと、小競り合いになります。
瑠璃色が綺麗です。
小松菜を。

サラダの時間。
ベランダ産ぷっつんトマトも後三個残すのみ。
豆苗ばっかりでは飽きてしまって、本日は小松菜です。

ちょっと失礼
夜、ベッドを入れているんですが・・・中では寝てくれません。
ここです!初日から変わらず!ここ!おもしろい~癖かもしれません。
実家でも確かこんな写真があったような・・・
http://sorarun.blog107.fc2.com/blog-entry-310.html
ぎゅうぎゅう・・


ベッドにて。

ん?ん?なあに?

も・ん・だ・い・で・も?


いえいえ。ございませんって。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
