春の祈り。

先日、我が家に遊びに来てくれた「とり息子」そそ。とりちゃん一家のむすこっち。

6人目の孫


あまり写真撮れなかったの。ごめんねー

無垢な瞳

無垢な心にふれて、我が家にほっこりな気持ちを置いて行ってくれました。

生後すぐ会っただけなのにねー「抱っこしよっ」って言ったら来てくれたよー。
これには、感激でした。楽しい時間でした。とりちゃん、とり旦那ありがとねー。





この冬ベランダで育ててた「はこべ」
大きく育ってくれました。ってーことで、春を感じてもらいました。
食べられるわ、水浴びもするわ。便利だわー。


びっくりてんくん

点目一歩手前の、てんちむ。

むっちりメイ

メイちゃんも。

もも色ルカ

ルカ姫も。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて。一足先に春を感じた一日。




とりちゃん家のセキセイインコ「ことりちゃん」が、体調を崩して入院中。
良くなりますように!!こちらから祈ってます!!
がんばれ!!!ことりちゃん。春はもうそこまで来てるよ!!




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク